ANAマイルの貯め方 えだまめ流

マイル(マイレージクラブ)やポイント、クレジットカード、飛行機、旅行についてのANAマイラーブログ

ANAのマイルを貯めて楽しく旅行しましょう!
マイルの貯め方・ 使い方とマイルの価値・交換先の情報をまとめています。

ハピタス入会キャンペーンで今なら通常30→500ポイントに!

ハピタス入会キャンペーンでANAマイルを貯める

これだけやればANAマイルが劇的に貯まる!!ANAマイルを貯める方法で紹介しているANAマイル獲得の必須サイトであるハピタスが入会時に貰えるポイントが大幅にアップする入会キャンペーンを始めました。

 

期間限定ですのでこの機会にハピタスに入会してANAマイルを貯め始めてみてください。

  

ハピタスについてはANAマイル獲得への第一歩 ポイントサイト ハピタスの活用法まとめをご覧頂くと分かる通り、ANAマイルを大量に獲得する為に必須のポイントサイトとなります。

 

入会後の数年はご自身で案件をこなす事で、数年後は友達紹介システムの利用で継続的に大量のポイントが獲得できる仕組みになっています。

 

ソラチカルートと言われる方法でハピタスのポイントをANAマイルに交換することで簡単にANAのマイルを沢山貯める事が出来るようになります。

 

ハピタスとANAマイルの関係

 

まだポイントサイトをあまり使った事がないという方も、クレジットカードが提供しているポイントサイトは利用されて事があると言う方は多いのではないでしょうか。

 

仕組みとしては同じで、ハピタス経由でショッピングをしたり、無料の資料請求をする等してポイントを稼いでいきます。

 

ANAマイルを貯めている方のほとんどがANAのマイルが1万マイル以上もらえるハピタスでの案件で書かれているようにクレジットカードの発行等で一度に5000ポイント〜1万、それ以上のポイントを獲得していきます。

 

マイルを貯めるというと「コツコツ」という言葉がよく使われますが、「コツコツ」ではANAマイルはいつまでたっても貯まらないので一気に貯めないとダメです。

 

今回はANAマイルとの相性が良いハピタスの入会キャンペーンを利用すると、通常入会時に貰える30ポイントがキャンペーン期間中だけ500ポイントと大幅に増量しています。

 

この機会にハピタスを利用し始めて配下がでしょうか。

 

ハピタスキャンペーン概要

 

ハピタス入会キャンペーンでANAマイルを貯める

キャンペーン期間:8月10日(水)12:00〜8月31日(水)23:59

条件:紹介による入会&入会後7日以内にサービスの利用

 

入会ポイントを500円分貰うには誰かの紹介である必要がありますので、ANAマイル獲得への第一歩 ポイントサイト ハピタスの活用法まとめのハピタス登録項目のバナーからお申し込みください。

 

紹介キャンペーンといっても本当に知り合いである必要はなく、特定のバナー経由で申し込めば紹介となります。

 

ハピタスに入会後はハピタスで提供されている案件を7日以内に利用してください。

無料の資料請求がおすすめですが、楽天等でよく買い物をされている方は楽天等のショッピングをハピタス経由で行う事でも500ポイント獲得の条件を満たす事になります。

 

自分の通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されれば条件を満たした事になりますが、ポイント獲得の条件を満たさないものがいくつかあります。

 

以下のものだけでポイントを取得し判定中・有効となっても500ポイントの獲得の条件を満たしませんので注意が必要です。

  • アンケートひろば
  • ハピタス検定
  • ハピタス宝くじ
  • クリックdeゲット
  • ハピタス動画
  • クイズdeゲット

 

無料で条件を満たすには、資料請求やクレジットカードの発行がおすすめです。

 

ポイントサイトについて 

 

ポイントサイトに付いて、良く知らないと言う方も多いですが、利用するだけで日々の生活がお得になったり、ANAマイルに交換すれば無料で航空券を取得する事が出来るようになります。

 

飛行機のビジネスクラスやファーストクラスを現金で買おうとすると大金が必要になりますが、ポイントサイトとANAマイルを組み合わせて利用していくとビジネスクラスやファーストクラスの特典航空券を手に入れる事が出来るようになります。

 

ポイントサイトは色々あり、どのポイントサイトが1番良いのか - ANAマイルの貯め方で紹介していますので合わせてご覧ください。

 

ポイントサイトの存在や、うまい貯め方、活用の仕方を知っているかどうかで得られる体験やお金が大きく違ってきます。

 

ぜひポイントサイトの活用方法を知って試してみてください。

 

まとめ

 

ANAマイル獲得に必須のポイントサイト ハピタスが入会ポイント大幅増の入会キャンペーンを実施中。

期間は8/10〜8/31まで。

通常入会ポイントが30のところをキャンペーンに参加する事で500ポイントになります。

 

キャンペーンの参加条件は2つ。

  • 誰かの紹介を受ける事
  • 入会後7日以内にサービスを利用する事

 

紹介用バナーはANAマイル獲得への第一歩 ポイントサイト ハピタスの活用法まとめにありますのでそちらからハピタスにアクセスして入会してください。

 

そして、入会後7日以内に無料の資料請求や楽天等のショッピングでポイントが貰える案件を行ってください。

 

入会キャンペーンの500ポイントは9月末までにハピタスから付与されます。

 

マイルを貯めている方はこんな記事も読んでいます

 

マイルの貯め方について分からな事があるときはマイルの貯め方や使い方の記事をまとめた目次・インデックス記事をご覧ください。
マイルの貯め方と使い方 ANAマイルの価値と交換方法まとめ

 

ANAのマイルを簡単に、そして大量に取得する為にやるべき事を3つのステップにまとめた最重要記事です。

これを読んで実践すれば年間で20万マイル以上を獲得する事も可能な方法です
これだけやればANAマイルが劇的に貯まる!!ANAマイルを貯める方法

 

大量マイル獲得にはポイントサイト ハピタスの利用が必須です。

まだハピタスへの登録をされていない方はこの記事を参考に登録してください。
ANAマイル獲得への第一歩 ポイントサイト ハピタスの活用法まとめ

 

同僚や家族と外食する時、ポイントタウン+クレジットカード払いで二重でマイルを貯める事が可能です。

外食が多い方や仕事柄感じを引き受ける事が多い方などにおすすめのマイル獲得方法です。
外食モニターはANAマイル獲得に欠かせない必須アイテム

 

えだまめくんキャラクターデザインはDesign office Fig 様に特別提供していただきました。
キャラクター デザイン by Design office Fig