ANAマイルの貯め方 えだまめ流

マイル(マイレージクラブ)やポイント、クレジットカード、飛行機、旅行についてのANAマイラーブログ

ANAのマイルを貯めて楽しく旅行しましょう!
マイルの貯め方・ 使い方とマイルの価値・交換先の情報をまとめています。

ハピタスをおすすめする理由 [ANAマイルの貯め方]

ANA陸マイラー必須のポイントサイトハピタス

ポイントサイトには大きく分けて2つあります。

それはポイントを稼ぐ(貯める)為のサイトと目的であるマイルに変換する為のサイト、この二つです。

まずは前者のポイントを稼ぐ(貯める)為のサイトから見ていきましょう。

 

なぜハピタスなのか

 

ハピタスの運営会社>

  社名:株式会社オズビジョン
  設立:2006年5月26日
  所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-1-17
             東京堂神保町第3ビルディング 2F・4F・6F
  代表者:代表取締役社長 鈴木 良

 

多くの陸マイラーブログではいくつかのポイントサイトが紹介され、おすすめはハピタス(運営:株式会社オズビジョン)となっているのには理由があります。

理由はこのようなものです。

  • 前身も含めればポイントサイトとしては長く続いていること
    (つまりある程度安心して利用できるということ)
  • サイト利用の手数料がかからないこと
  • 高額なポイントを獲得できる案件が多いこと
  • マイルに交換する中継サイトとの返還率の高さ

全て事実であり、おすすめする理由には十分です。
でも、他にもたくさんポイントサイトはあり、同じような条件なのになぜハピタスなのか。

これは、ハピタスでのハピ友というシステムが大きく関係してきます。

ブログ・Twitterという媒体を通して無料で情報を提供し、ハピ友になってもらい、その方もまたハピタスをおすすめして、紹介者だけでなくブログで情報を得た方がハピ友を増やしやすい仕組みが出来上がっているのです。

ただ、これもどのポイントサイトも似たようなものです。

では、なぜ他のポイントサイトよりハピタスなのか。

それはハピタス以外のポイントサイトは紹介者にポイントが入らないような案件が意外に多いのです。

だから、友達紹介制度を利用したいと考えている方々はハピタスをお勧めしているのです。
逆に、誰かの紹介でハピ友になった方ご自身も、自分自身を紹介者としてハピ友を増やすことでポイント獲得がしやすくなります。

 

ハピタスへの登録は下のバナーから登録することでえだまめマイラーとハピ友になり、ご登録者の皆様には30ptが入ります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピ友って損してる?

例えば、自分が獲得したポイントの一部が紹介者に取られてしまうシステムなら、誰もハピ友になろうとは思わないですよね。
だって、それって損してるじゃないですか。

本来もらえるはずのポイントの一部が、紹介者にいくのはもったいない。

そう思いませんか?
(えだまめマイラーは思います!!)

でも、ハピタスの友達紹介システム(ハピ友)は紹介者に自分のポイントを奪われる事がありません。

サイト運営者から報酬的な意味合いでポイントが付与されるだけで、自分のポイントには一切手を付けられる事がありません。
サイトで見たポイント額がそのまま手に入ります。

40,000ptの案件であれば、誰の紹介でハピタスに加入していようと40,000ptが自分のものになります。

 

ハピ友を増やす事でさらにうまみが増す

誰でも良いのでハピタスに登録するときは30ptゲットする為に、ハピ友になりましょう。そして、様々な案件をこなしポイントを稼いでいきます。

もちろん、誰の紹介もなしにハピタスに登録しても構いませんが、単純に他の人よりマイナス30ptからのスタートだというイメージです。

早く登録して、ハピ友を増やした方がお得です

ハピタスはまだ150万人程度しか会員数がいません。
ハピ友を増やす事でうまみが増すシステムなので、早く登録しないのは機会損失ですし、たったの150万人しかいないなら、この後から登録してくる方々よりハピ友を作りやすい環境です。

自分と同世代の人数ってどれだけいるかご存知ですか?

150万人??もっと多いですよね。
ネットで買い物する人って150万人ですか??もっと多いですよね。

他の人がハピタスに登録する前に自分がハピタスに登録し、ハピ友を増やす、そのハピ友がまた誰かを招待してハピ友を増やす。

この繰り返しで会員数が増えていきます。

そう考えると150万人ってすごく少ないんですよ。

まだまだ、ハピタスなら紹介制度を活用する事ができます、だから多くの陸マイラーがハピタスをおすすめしているのです。

他のポイントサイトは250万人とか500万人突破とかハピタスよりもっと多いんです。
でも、

ハピタスならこれからでも先行利益にありつく事が出来るんです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぜひみなさんもハピタスでポイント獲得し、旅費負担を少なくしていってください。
移動にかかっていた費用を旅先での食事や美術館、複数回の訪問などにあてる事が出来ます。

ハピタスの会員数が他のサイトと同じ500万人になるまでにあと350万人。
そうです、

今始めている人たちより多い人数が後から入ってくるのです

出来るだけ早めに登録し、Twitterやブログ等でハピタスを紹介しハピ友を増やす事をお勧めします。

ブログで得られる情報のほとんどは無料です。
えだまめマイラーは初めて陸マイラーの記事を読んだサイトの紹介でハピタスに登録しました。

自分に情報をくれたブログの管理者へのせめてものお礼だと思っています。
本来であれば、他のポイントサイトのメリットもお伝えすべきなのですが、今回はハピタスにしぼってみました。

えだまめマイラーの考える限り、まだ先行利益にありつける可能性が一番高いからです。

みなさんもハピタスをうまく活用し、旅を楽しみましょう。
新規登録はこちらからどうぞ↓

↓↓↓ハピタスの登録はこちら↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

次回は、中継サイトの説明をしていこうかと思いますが、まあその辺りは気分次第という事で。。。

 

最後に、上記バナーからハピタスに登録し、えだまめマイラーのハピ友になっていただいた皆様にお礼申し上げます。
皆様にもうまくポイントサイトを活用していただき、楽しい旅をして頂けていたらえだまめマイラーも嬉しいです。

 

p.s
ポイントサイトの登録後に登録した電話番号に電話が来たりという事はえだまめマイラーはありませんでした。

今のところ、ハピタスを含むポイントサイトからはこのような事はありません。
毎日メールが何通かくるだけですね。

メールアドレスを専用に用意すると受信頻度が多くても煩わしくないですよ!

 

ANAの大量マイル獲得の情報まとめ

ANAマイル獲得の為に必ずすべきこと!!

<その1>

これだけやればANAマイルが劇的に貯まる!!ANAマイルを貯める方法

ANAのマイルを簡単に、そして大量に取得する為にやるべき事を3つのステップにまとめた最重要記事です。

これを読むだけでも十分に実践可能な記事となっています。

<その2>

大量マイルを貯めて旅行する為に絶対にやるべき事とは

具体的にマイルの獲得と旅行を紐づけた考え方や機械による機能を利用して、マイルの獲得になれていく為の術を書いています。

 

マイル獲得に必要なアイテムとは

陸マイラー実践!準備編

飛行機に乗らずにマイルを貯めていく為に必要になるアイテムの一覧を書き出しています、ここに書かれているアイテムは全て用意しましょう。

陸でマイルを貯める陸マイラー必須のソラチカカード

ソラチカカードが手元に届いたら

大量マイル獲得には高い交換率でポイントサイトからマイルに交換する必要があります。それを実現するクレジットカード 通称ソラチカカードの使い方について説明しています。

 

ハピタスがマイル獲得に欠かせない理由とは

マイル獲得の必須ポイントサイト ハピタス そのおすすめ理由とは

最もマイルが貯めやすいポイントサイトとして当ブログがお勧めしているハピタス。そのおすすめ理由はこちらの記事を読んで頂ければ分かります。

 

マイル獲得の第一歩であるポイントの取得方法

1万マイル以上もらえるハピタスでの案件

ハピタスでの利用方法を具体的な案件とともに説明しているのがこちらの記事になります。

 

ポイントからマイルへの交換方法

ANAマイル交換に向けた第一歩 中継ポイントサイトPeXの大切さ

ポイントサイトは貯めるのに優れたサイトと、交換に優れたサイトがあります。
ハピタスで貯めたポイントと目的のANAマイルに交換する為の第一歩となる中継ポイントサイトの説明です。

 

ハピタスからマイルへの交換方法

ハピタスで貯めたポイントをANAマイルに交換する方法

クレジットカードの発行やFX口座の開設、保険の無料相談等で貯めたハピタスのポイントをANAマイルに変える方法・ルートの説明です。

 

えだまめくんキャラクターデザインはDesign office Fig 様に特別提供していただきました。
キャラクター デザイン by Design office Fig